消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

オーダーはんこ納品☆

2009-08-10 | オーダー作品

ビナウォークのフリーマーケットに出店した時に

違うブースに出店されていたT様から

お店の屋号などデザインはフルオーダーはんこの

注文をいただきました☆

T様は*蓮工房*というデコスイーツの

ネットショップを運営されています。

作品のイメージに合わせて下書きから始めて、

約2週間で納品できました。

全部で4点。

たくさん押していただけたらうれしいです♪


↑屋号とモチーフのコラボはんこです☆


↑手作りした箱に作品を入れてみました☆
  マスキングテープが大活躍!!

 

昨日もビナウォークに出店されていたので

家から近いこともあり、

直接お届けすることにしました。

よろこんでいただけたのでホッとしました。

T様ありがとうございました

 

  ランキングに参加しています
 
 バナーをポチっとよろしくお願いします~

 

 

  消しゴムはんこのオーダー承ります
  詳細はお問い合わせからお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (*蓮工房*)
2009-08-10 13:59:43
昨日は、フリマ会場まではんこを届けて頂きありがとうございます(*^_^*)
出来上がるの楽しみにしていました。完成品を見てさらに感激です。

おまけとラッピングもかわいくて、これからたくさん活用させてもらいます!
返信する
Unknown (*たわら*)
2009-08-10 18:01:52
*蓮工房*さま☆
こちらこそ気にいっていただけて
とってもうれしいです♪
たくさん押してくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。