暇人日記

音楽ブログ!!

回収完了報告

2018-04-05 20:06:21 | 雑談
簡単に言うと、クレジットカードの不正利用にあったわけですが、
無事、店から全額回収できました。

この為にかれこれ!8時間ぐらい時間費やしました。
家族との憩いの時間を邪魔されたのが悔しいです。

簡単にまとめると教訓として、どんな飲んでも外国人の店には行かないでおこうと決めました。
回収にも文化の違いと、言い訳が酷く正直かなり疲れました。

最近は酒を飲まな過ぎて、めっきり酒に弱くなってしまいました。
話は変わりますが、キリンの本麒麟。マジで美味いですね。

ほぼビールなので発泡酒ということを感じずに飲めます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟り | トップ | やっぱりいい! »
最新の画像もっと見る