くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

DVD発売

2011-01-25 | 音楽
B-TのDVDが発売されるという情報を知っても全く心が動かなかった自分にかなりビックリ。

なんだかこの感覚、結婚後の倦怠期に似ています。
3年目、7年目、10年目、15年目、22年目それぞれ何もかも厭になるというくらいの倦怠期がありましたが、本当にそのときの気持ちと似ています。
5回目の倦怠期が過ぎたら逆に情が沸いてきました(笑)

長く付き合うという事はモチベーションの維持がなかなか大変です。
特に夫婦みたいな親密な関係ではなく、対芸能人だと勝手に幻想を膨らませて、勝手に幻滅してるパターンですから余計に(苦笑)
幻想肥大中は天井知らずにのぼせて行きますが、ふと正気にかえったときのマイナス評点の加算のされ方といったら(爆)
所詮独り相撲なのにバカバカしいというか、可愛いというか…
いくつになっても恋に恋する乙女なんですよねぇ。
女はいつも理想の王子様が必要なんです。

くじらの現在の理想の王子様は、頭の薄い偏屈者のちっちゃいおっさんなんですが、長く生きてると理想もずいぶん違ってくるものです(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿