くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

老けっぷりに驚いた

2013-04-10 | その他
先日久しぶりに研ナオコをテレビで見ました。
ものすごく老けて見えたのでびっくりしました。

彼女幾つだっけ?
くじらよりはいくつか年上のはずだけど、10も20も上ではないはず。
だけどどう見たって老婆にしか見えませんでした。
やせているから余計そう見えるのかもしれませんが、どう若く見繕っても70歳は越えてるようにしか思えませんでした。
そんなに歳は大きく離れていないはずと思っていたのは間違いだったのかな?とネットで調べてみました。
1953年生まれでした。
やはりくじらと大差ない年齢です。(くじらは1956年生まれ)
くじらより年上で御亭主殿より年下ということになりますが、もし彼女が御亭主殿と夫婦だったとしたら相当年上女房にしか見えないと思います。

昨年夏やせをしなかったので近頃かなり丸くなってしまったくじらですが、研ナオコを見て以来むやみにダイエットはしないほうがいいのではないかと思うようになりました。
歳をとってからあんまりやせると貧乏くさい上に老けて見えてろくなことがありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿