goo

お天気 快晴 気温 29℃

G032 G033

小久慈幸町懸賞盆踊り行ってきました、暑かった~、疲れました~、でも楽しい疲れ(^_^)・・


------------------------------------------------------

Imagegif2_2

久しぶりの南国の暑さになりました
今日は野田まつり中日です
福岡大学付属若葉高校ダンス公演、札幌新琴似よさこいソーラン、秋田竿燈、すべて素晴らしい演舞披露してくれました。皆さんとは昨年もお会いしておりますが覚えていてくれました(^_^)。

今日は若葉高校ダンス部先生始め学生皆さん、事務局優しい対応感謝いたします、だって事務局の名前、職業呼び名で呼んでくれていました、誰から聞いたんですか(笑)(笑)・・

オープニングダンゴ三兄弟、事務局好き(^_^)、ダンゴ三兄弟なんて園児のお遊戯かと思っていたんですがプロが演じれば素晴らしい舞台になるんですね~。

元気な子供たち、怪我などの身体に気をつけて全国の私たちを元気つけてください、来年も是非是非野田村への公演にお越しください、そして来年のお祭りでお元気でお会いしましょう(^_^)・・

G001_2 G002_2 G003_2 G004 G005 G006 G007_2 G008_2 G009_2 G010_2 G011 G012 G013 G014 G015 G016 G018_2 G019 G020 G021 G022 G023 G024 G025 G026 G027 G029 G030 G031 G028

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »