goo

お天気 晴れ 気温 27℃~23℃

午前中汗が出る暑さになっていました
でもお昼の12時近くになったら気温も下がり過ごしやすい気温になったでしょう
今日も故郷行って来たのですが、暑くて短パン一つで作業でした、それでも汗がダラダラ流れ大変でした
今日はうちん中廊下モップがけしてきたのですが、我が家にモップ足絞りバケツがなくて、近所宅5軒ほど借りに廻りましたが、どこの宅にもありません、え~どうしてないの?。そしたら一般家庭では使うことはないそうです、店舗とか事務所用じゃないかとの話でした。我が家には昔あったが壊れてからは手でモップ絞って掃除しているそうです(笑)。へ~、一般家庭では使用しないの?
玄関タイルなどは雑巾手で拭いているそうです
しょうがなく廊下ベトベトモップ掃除してきました、ま~乾いたらよくなんべ

三陸鉄道久慈駅、観光バス数台到着です
沢山の乗客が三鉄列車に乗り換えしています
静岡からの観光客で三鉄列車に乗り込んでいました。ホームでは記念撮影で、事務局もシャーター押し手伝いました。発車のベルまで手を振り見送ってきました、皆さんテンション高く笑顔の知り合いなりました(笑)
楽しい三陸の旅満喫してください

G001 G002 G003 G004 G005 G006 G007 G008 G009 G010

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »