goo

お天気 薄晴れ 気温 23℃


かなり蒸し暑い一日でしょう
ふるさと里山オープンファーム久慈です
昨日栗の木の枝切りして置いた枝材を片し作業してきました
蒸し暑くて汗が流れるほどです
枝も大きい材で重くて大変でした
主な作業はだいたい終了しました
あとはユックリ草刈りなどを続けましょう
久慈市内、久慈駅東口川崎町大通りです
ツツジが満開になっています
ふるさと里山オープンファームほどではないですが綺麗ですね^^;
明日は平沢運動公園でお年寄り大運動会です
応援団が仮装などしてかなり盛り上がるイベントです
事務局は参加はしていませんが皆さん知り合いで取材予定です







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 薄曇... »