goo

お天気 曇り 気温 18℃

午前中早い時間、市内は濃霧で小雨も落ちてきていました
今日は平庭闘牛祭りつつじ場所が開催なります
きっと平庭も濃霧が予想されます
ツツジもいい感じじゃないですか
久慈渓流過ぎ山形町入ったら曇り空ですがいい感じのお天気になっています
平庭キャンプ場駐車場からツツジ遊歩道を回ってみましょう
ツツジは終わり気味になっていました
遊歩道歩く人も出会いません

播磨ちゃん、遊歩道でNHKカメラマン取材中の彼と出会いました
「先日はTV番組ありがとうございました」
と、挨拶してくれました-⊙◡⊙-
彼は担当ディレクターではないそうですが事務局覚えていてくれたみたいです(笑)
どうもありがとう-⊙◡⊙-
先日の担当の彼も、アナウンサー彼女もありがとうございました-⊙◡⊙-
闘牛会場でも盛岡から訪れた女性の方から「見ましたよ」声掛けられました-⊙◡⊙-

平庭頂上駐車場がツツジ祭りメイン会場なっています
駐車場ぐるり出店が並んでいます
10時から「景品付き餅まきが行われ、そのあと舞台部門では三本木智子ちゃんの歌謡ショーが開催されました
11時から平庭闘牛大会つつじ場所が開催されました
コロナ禍も終えてけっこう入場者も多いいでしょう
県内外からたくさんの闘牛ファンが訪れていました
三重県から短角牛ファンだという若い男性もありがとう-⊙◡⊙-
会場で出会った皆さん、ありがとうございました-⊙◡⊙-
次回の9月3日しらかば場所でもお会いしましょう



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »