goo

お天気 晴 気温 23℃

秋めいた晴れの天気になりました
ふるさと里山オープンガーデンです
花壇の周辺だけ草刈りしてきました
こやい、疲れました
夕べの上長内盆踊りの疲れでしょう
疲れました
取材ネタを探しにJR夏井駅に立ち寄ってみました
誰が忘れたんでしょう、駅待合室椅子の上に帽子があります
今日のメイン取材、近くのおとうさん宅会いに寄ったら留守でした
夏井川沿い宅、皆さんと会ってきました
挨拶第一声は「お盆も終わり秋が近いですね~」でした
夏井川を秋の風が吹き抜けてゆきます



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 雨 ... »