goo

お天気 曇り 気温 11℃

肌寒いでしょう
ふるさと里山オープンガーデンです
近くから砂利運び作業です
畑から車まで運ぶに重くて大変でした
今度は花壇の土も持ってくる予定です
市内久慈消防署前通りには紫のツツジかサツキかわかりませんが綺麗に咲いていました
川崎町市役所前の宅に真っ赤なつつじが咲いていました
通りすがりの女の子が写真撮っていたので僕も車止め見てみました
おぉ、真っ赤な中に薄紫の花も・・
川崎町に建築中のマンションが外形が完成したようで足場が外されています
久慈では一番大きい高層ビルかもしれません
久慈市民体育館横の久慈市中央図書館中庭に芝桜が見えました
掃除のおばちゃんの話では芝桜に文字が書いてあるそうです
中庭には「巣立ち・・?」の、銅像があります
芝桜には「中央」との花文字でした
土風館脇の小鳩公園、藤棚花も満開になっています


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 小雨... お天気 雨 ... »