goo

お天気 快晴 気温 20℃

久しぶりの快晴になりました
車の中は暑いぐらいです、でも表は涼しい風があり過ごしやすいでしょう
長内から見る山々も新緑の景色が広がっています
巽町通りもスイセンが枯れ始め、チューリップが満開になりました

川崎町公園でも子どもたちが砂場で遊ぶ姿がありました。ボタン桜が咲き始めています。
玉の脇団地から見る新港も青空が広がりさわやかな気持ちにさせてくれます。海の見える高台は今日の様な日はさわやかでいいそうですが、ヤマセが発生すればまともに冷たい風が当たるようです
団地に知り合いの宅がありました。お天気が良く各住宅で花の手入れとか畑仕事見えました。

B01 B02 B03




















B04 B05 B06

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »