goo

お天気 晴れ 気温 24℃

じぇじぇじぇじぇ、あっあっ暑い
街では日傘を差して歩く姿もありました
今日はかなり暑いでしょう
ホーマック、最近店長が見えないな思っていたら、今日聞けば4月で県内陸のほうに転勤されたとか・・店内で彼に会えないのは寂しいけど、きてきて久慈市たまに見てくれればいいんですが・・お世話になりました、お元気で

三鉄列車は三両連結で観光客乗車で田野畑向け出発してゆきした
満杯ではなかったですが、今日の天気なら観光客も嬉しいでしょう

G005 G001_2 G002_2 G003_2 G004_2

 

川崎町ユニバース裏手にあるあすなろ公園の八重桜が満開になっています
今年の八重桜は市内どこの場所でも美しく花びらが開いています
ツツジも満開だし、今度の1日、2日の平庭ツツジまつりが楽しみです

G006 G007 G008 Img_9824 Img_9835

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »