goo

お天気 快晴 気温 28℃

まず始めに長内の斉藤さん今日は大変ご迷惑おかけいたしました
ふか~く頭(こうべ)を下げております
................
暖かいですね
今シーズン一番、真夏の暖かさでしょう
川崎町大通りの桜も咲き始めています
この桜はこのおとうさんが北海道から取り寄せ、役所の許可のもとで植えた桜です
ソメイヨシノと違い色がピンクでとても綺麗です
マルエクリーニング屋さん前から見る巽公園の桜も満開の様子が見えています
巽山公園です
桜は超満開になっています
たくさんの家族連れが満開の桜を楽しんでおりました

ギョギョギョ、白鳥じゃないですかぁ
久慈郵便局裏の久慈川に白鳥がおりました
どうしたの、どっかお腹でも痛いんですか?
お友達はどうしたの?
まぁいいでしょう、遠藤市長はじめ久慈市民は優しい方ばっかしですからゆっくりしていってください
なんか困りごとがあったのならいつでも呼びかけてください
お世話しますから・・
まぁこれからは暖かくなるので寒いよりは過ごしやすくなるでしょうから
まだまだ朝夕は冷え込むので健康に気をつけてください



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »