goo

お天気 雨 気温 14℃

久慈市では台風第19号の接近に伴い、市内全域に警戒レベル3の避難準備を発令されました
午前中はまだ小雨が降ったり止んだりする天気です
風はぜんぜんありません
久慈川、長内川、小屋畑川の水量はちょっと多くなったかなぐらいの流れです
防災無線では警戒をたえず呼びかけています

長内久慈消防署前通りは渋滞になっていました
なんで?
ジョイス長内店、レジが買い物客で列になっています
ケーズ電気さんも店内買い物客でいっぱいでした
駐車場も満杯です
なんで?

ユニバース川崎町店は今時間は空いたそうですがレジが混雑していたそうです
え~~、カップラーメンの棚の底が見えています

水も売れているそうです
だれだ、煽っているやつは
久慈地方への台風が近づく時間が夕方から朝方にかけてだそうです
なんか強風の予想がされています

事務局いつものコース、長内川新開橋通ろうとしたら
お、よよよ、通行止めになっています
長内側には土嚢が積まれ川からの増水警戒されていました



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »