goo

お天気 雪 気温 氷点下1℃

今年も残りカウントダウンに入りました
昼過ぎには激しい雪が降り出しました
大晦日の鐘突き、長福寺の除夜の鐘突きの予定取材してきました
長福寺大山門に幕を張る作業していました
門松も設置しています
大晦日の鐘突き、住職に尋ねたら今年もコロナ渦のため寺関係者が108突いて一般参加はないそうです
住職も「申し訳ありません」と、話していましたが住職のせいでもないでしょうから、まぁしょうがないですね
多分市内の鐘突きはどこもそうだと思います
巽町の贈答品ぼうら店さんで店内電気が点いていたので立ち寄ってみました
先日店舗が新築完成されたので営業なったのかと思ったらまだオープンは出来てないそうです
お~~~店内、木の香り・・-⊙◡⊙-
今年も明日で終わりかぁ、また一つ年取りますね・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »