goo

お天気 曇り 気温 氷点下2℃

どんよりした空模様ですがそれほど寒くはないでしょう
ふるさと里山オープンファームです
正月で茶の間の電気を今日まで灯けて置いたので消しに行ってきました
そして昨年お世話になった皆さんに新年の挨拶してきました
正月用年縄が残っていたので軽トラのワイパーに掛けて飾りました
昔は車のも正月飾りしたのですが今は100%付けた車が見えません(笑)
恥ずかしくなりますね
市内では我が軽トラだけでしょう(笑)
忘れてワイパー稼働したら藁が付いていてビックリしました(笑)
国道45号路面は雪がほとんどなくなりました
凍結防止剤をかなり散布したのが想像できますね
市内の路面はまだまだ圧雪凍結しています


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »