goo

お天気 晴れ 気温 17℃

暖かいでしょう
市内の桜も満開になりました
事務局ふる里の花壇周辺はタンポポ満開群集でしょう



道の駅のだで産直ぱあぷるオープン13周年イベントが開催されました
お天気は暖かくて市内からもたくさんの家族連れが見えています
つきたてあんころ餅、豚汁おふるまいには行列できてました
やまぶどう100%ジュースカップ一杯100円、ウ~酸っぱくて味が濃く美味しい(^_^)
2個カップ、お土産に買ってきました。普段なら一カップなんぼしてんだろう
あれまカバンからイタチの仲間(種類名忘れました)のペットが顔を出しています
マギー審司さんのラッキーと同じぬいぐるみですね、可愛い(^_^)
お二人は三沢?からのドライブだそうです
昨日土風館で会った女の子もおかあさんと見えていました(^_^)
お天気よく暖かいから行楽ドライブにはいいでしょう




山葡萄100%ジュース飲んでます、キク~~
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 小雨... »