goo

お天気 晴れ 気温 23℃

午前中は少し曇っていたが昼過ぎになり太陽が射しています
ふる里やすらぎの家です
池の水草除去作業してきました
けっこう軽トラいっぱいありました
それと少し草刈り

ホームセンターでプランター用花を買ってきました
中の橋インド料理店が今日オープンなりました
何んとかカレー食べてきました
えっ?、ご飯は右素手で食べるそうです
左手はトイレ用
素手かぁ
午前中ふる里やすらぎの家で農作業して手を洗ってなかったので、今回はスプーンで食べましょう
美味しかったですよ


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 秋晴... »