goo

お天気 晴れ 気温 8℃

青空のいいお天気になりました
でも、まだ空気が冷たく暖かいわけではありません
小久慈へ火事見舞いに行ってきました
鳩さんも驚いたでしょう
久慈東高校先の福寿草の取材に行ってみました
あぁやはり福寿草沢山咲いていました
この場所は立木に囲まれ風がないのでポカっとした気温になっています
そばの彼と、ウクライナ紛争について討論してきました
結論は「日本はいい国だよなぁ、自由にものが言えて よその国だったら腕章付けた方に呼び出されてしまうぞ」でした(笑)
3月1日は久慈東高校の卒業式です
晴れ晴れのお天気だったらいいですね


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄晴... お天気 晴れ... »