goo

お天気 快晴 気温 24℃

早朝6時半、故郷へ草刈り行ってきました
朝から陽差しが強くて汗ばんでしまいます
我が家の池にはまだ水がありますがこの水もいつまでもつもんか、金魚が元気に泳いでいます
雲はどこいったんだろう、雲一つありません。宇宙旅行のとき見た青い地球を思いだしますね
この天気が続けばまた水飢饉になるかもしれません。ひまわり芽が元気に育っています、良かったわ。

G001 G002 G003 G004

 

街中水族館前に東京方面から観光客を乗せた深夜便が到着していました。
市内にはいろんな初夏の花が咲いています、紫陽花はまだです
草むらにツチノコみたいな生物の死体があります、ツチノコかもしれません
長内川に架かる新開橋の全面的な修理が行われています。木部欄干で風情残る姿で良かったですね、京都嵐山か、この新開橋かと言われるぐらい景観が素晴らしいですから。

G006 G007 G008 G009 G010 Img_2053

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »