goo

お天気 快晴 気温 17℃

今朝は2度でかなり寒かったそうです
青空の広がる秋晴れのお天気になりました
ふるさと里山オープンファームです
伐採した枝などを積んで置いたものを片付け作業しました
軽トラで五回ぐらい運びました
今回の造園作業はこれですべて終了しました
これからはどう老後を過ごしたらよいのか悩んでいます
池の水も意外と澄んでいるため金魚の赤がひときわ輝いてみえました
久慈市内、アンバーホール近くの路地で白バイが乗用車を取り調べていました
乗用車は見たことあるような男性なようです
白バイもいるんですね、くわばらくわばら・・
小久慈道路沿いで稲刈りしています
知り合いのおかあさんです-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »