goo

お天気 晴れ 気温 24℃

暑いお天気になりました
ただ歩いているだけで汗ばむ暑さでしょう
ふるさと里山オープンガーデンです
草刈りしました
暑かったです、疲れました
カラスが頭上を飛んでいたので見たら何かを目の前に落としてゆきました
なんじゃい、スズメでも咥えていたのかな・・
見たら、ヒエ~~~~、づ、づ、頭蓋骨
四つ葉クローバー花壇に三つ葉の種を撒きました
うまく育てばいいのですが
野田のホームセンターコメリから赤と白のツツジを買ってきました
安くなっていました
久慈市内もいいお天気です
巽山公園の藤も満開になっています
真っ赤なツツジも奇麗です


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »