goo

お天気 快晴 気温 7℃

B01 B02 長内のホームセンターでは自転車の販売展示作業しています。今日は寒くもないですが暖かいわけでもありません。ジョイス宝くじ売り場からグリーンジャンボ宝くじ購入してきました。今年はこれに賭けようと思っていたのですが、僕の後に5、6人並んでいました。あ~、これじゃオイらに優先的に当たるわけないないよな。

新町商店街通りです
お天気いいですね、街並みも美しい景観を見せています。お買い物はべっぴんカード使用して市内商店街から購入しましょう。見れば通行車両も少ないように見えるでしょうが、車が途絶えたときシャッター押していますから。

B03 B04 B05 B06 B07

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 快晴... »