goo

お天気 曇り 気温 4℃

午前中曇り空でしたが午後になり太陽が顔を出しています
10時19分ごろ宇部町で建物火災が発生しました
詳しいことはわかりません
市内、長内川新開橋河川敷に白鳥見えていました
この場所は昔から白鳥の飛来地でしたが最近は姿が見えてませんでした
今日今シーズン初めてこの場所で白鳥目にしました
商工会でプレミアム券用事足してきました
千葉運動具さんで頼んでおいたプレートが仕上がったので寄ってきました


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »