goo

お天気 曇り 気温 22℃

青空は少し見えていますがどんよりしてお天気で寒いでしょう
野田駅出て久慈駅へ向かう三鉄列車です
夏井燃えるゴミ処理場へゴミ運んで行ってきました
スタッフに「車変えた?」言われてきました
北三陸道の駅の駐車場ぐるりと廻ってきました
おぅ、コンボイトラックが停まっていました
土風館道の駅ではぜったい見れないトレーラーですね
カラスが食事中でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... 第8回 あまち... »