goo

お天気 晴れ強風 気温 氷点下1℃

久慈市に強風注意報が発令されています
青空の広がるいいお天気ですが風が強いです
雰囲気は暖かい感じですが空気がかなり冷たく手がかじかんでいます
隣のおばちゃんのガラケーに支払い未納メールが来ています
二人で笑っています(笑)
相手の方も生きるために熱心でしょうが騙される受け身も悪い・・と思う
巽公園で知り合いの方が子供とタコ上げしていました
風が強いのでタコ揚げと言うよりタコ飛ばしなっていました(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »