goo

お天気 晴れ 気温 2℃

今朝はそれなりに寒かったそうですが、日中になりかなり穏やかな気温になってきたでしょう
「このまま春になるのかな」訪ねれば、皆「まだまだだべ」答えです
久慈消防署では春に向けての標語の掛け替えしています。
三鉄久慈駅前噴水で作業する姿が見えました。イルミネーション外し、噴水シート取り払う所だな思ったら、作業スタッフの方の話しでは、シートは3月入ってから取り外し、クリスマス飾りは2月に外す予定だったので今日作業したらまだそのままに置いてくれということで再度取り付けているそうです。そうですか、やはり寒い夜はブルーのイルミネーションは似合うでしょうからね。熱帯夜の夜は暑苦しいでしょうが。

B001 B002

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 小雪... »