goo

お天気 曇り 気温 3℃

明日から天気が崩れるそうで、今日の空模様はどんよりした空になっています
ふるさと里山オープンファームです
野田村の解体業事務所の所長、以前はカメラリモコンでお世話になりました-⊙◡⊙-
今日、故郷の池の中に胴付き長靴で入りました
池の中からリモコンでシャッター切りました
そのあとツナギの胸ポケットに入れて置きましょう
で、作業終え池から上がる前にリモコンで・・???
リモコンが胸ポケットに入っていません
いくら触ってみても無いです
あぁ、軍手のままリモコンポケットに入れたとき池に落ちてしまったんだぁ
ショック!せっかく池が完成したのに・・(涙)
池の足元手で探してもいいのですが、水に浸かったリモコンはもう使えないでしょう
しょうがないと思いながら陸へ上がり胴付き長靴を脱ぎ軽トラ荷台に逆さに掛けて置きました
あれ??胴付き長靴の中から何か落ちたぞ
うゎ、リモコンじゃないですかぁ(笑)
ツナギの胸ポケットに入れたつもりがずり落ちて胴付き長靴の中へ入ってしまっていたようです
(笑)終わり
池の工事も終わり、明日から何を糧に生きてゆけばいいでしょう・・か
写真をおとうさんにあげるために現像してきました-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の目の... R4.3.18 久慈... »