goo

お天気 快晴 気温 22℃


久しぶりに太陽が見えるいいお天気になりました
ふるさと里山ファームです
最後の草刈りしてきました
山側ですけど
暑かったですねぇ、汗でシャツビッショリになりました
池のスイレンも数花咲いています
あれ?、赤い花のスイレンもあるはずだけどまだ咲かないのかな
とにかく暑かったです
久慈市内、JA花野果さんでお餅買ってきました
きな粉が少し残っていたので
それとおばちゃんから揚げたてお惣菜天ぷら
久慈川と、土風館裏のお花です


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »