goo

お天気 晴れ粉雪 気温 氷点下5℃

小雪がチラつく少し寒い一日です
今日は三陸沿岸道路、田野畑IC~普代までの区間の開通式です
来賓祝辞のあと、テープカット・くす玉が割られ開通を祝いました
式典終了後パレードが行われましたが会場から田野畑方面向かったので田野畑ICかと思ったら普代ICへUターンしたそうです
式典会場が田野畑ICへ近かったんですね
パレードが終えたあと報道陣も普代へ向けて走りました
普代駅へ寄り、国道45号線ぞいレストハウスうしお寄ったら、沖に太陽マークのフェリーが見えました
ちょうど三鉄列車が陸橋上で観光客のために停車して見学させていました
今日は皆さんお疲れ様でした-⊙◡⊙-





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »