goo

お天気 曇り 気温 6℃

曇り空です
今日は普代村きらうみ産直施設でイベントが開催行われます
遊びに行ってみましょう
途中国道45号野田峠で自転車で旅行中らしき男性が見えました
取材してみましょう
あまり言葉が通じません
彼は野田の職場で働いているそうです
それじゃまた野田方面でお会いしましょう
きらうみ広場に11時ごろ着きました
けっこう浜風が冷たいですが雨が降らないだけでもヨシとしましょう
観光客の家族連れが訪れています
地元普代はもちろん、田野畑、久慈、種市からも見えていました
普代村のキャラクター 昆布ブラザーズの「すっきいとえんぞー」さんもいて、観光客と一緒にカメラに収まっていました
10日ぐらい前には普代駅前キャラクター撮影会で会ってました
きらうみの新製品「きらうみこんぶの甘辛煮」試食品、貫牛さんからもらい今自宅でごはんと一緒に食べました
貫牛さん、ネーミング通り甘くて辛くてコクがあっておいしいわ-⊙◡⊙-
今日は貫牛さんはじめ、ジュンちゃん、そしてすっきいとえんぞーさん、皆さん優しい対応ありがとう-⊙◡⊙-
帰りは、普代鵜鳥(うねどり)神社へ寄り、コロナ収束とあなたの健康、そして私の細やかな金銭運を参拝してきました



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 雨 ... »