goo

お天気 晴れ 気温 21℃

今日も温かいお天気になりました
ふるさと里山オープンファームです
昨日、山から立木を切ってきた丸太を杭にするため先を尖らせました
チェンソーで作業いい感じに仕上がりました
池に杭を打ち込みました
今日はここまでです-⊙◡⊙-

荒町のみのるモーターさんへ寄って、自転車のライトが点かないので聞いてきました
昨日、自転車解体するまではライト点いていましたが
組み立ててからライトが点かなくなりました
LEDライトです
お手上げになり、みのるモーター社長に聞きに寄りました
アースが必要だそうです、そうなのかぁ
車ならアースは必要なことは知っていましたが、自転車も~(笑)
社長今日はありがとう、先ほど取り付けたら大成功でした-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »