goo

お天気 曇り 気温 25℃

今日から三日間、野田まつりが開催となります
午前8時ごろまでは雨が降っていましたが徐々に雨も上がり薄日が射す天気になっています
今日の祭りが期待もてそうです
市内サンデーに買い物寄ってきました・・が
買い物終えて帰ろうとしたら、な、な、なんと軽トラタイヤパンクじゃないですかぁ
工具が積んであるかいな、ナット緩めるスパナがありません
サンデーのピットから工具借りて泣きながらタイヤ交換してきました
二叉自工さんに持ってゆきパンク修理しようとしたらタイヤがひび割れしてそこから空気抜けていました
タイヤ交換、雨が上がったあとでよかったわ

これから野田まつりへ出かけます
祭りが終えたあと直ぐ、夜7時開始のやませ土風館盆踊り大会へ参加予定しています
とにかく雨が上がってよかったわ




土風館やませ盆踊り大会へ参加してきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »