goo

お天気 曇り 気温 0℃

深夜は寒かったのですが雪は降っていませんでした
今朝方降ったようで白くなっていました
昨年より7日早い初雪となりました
今日は空気がかなり冷たいでしょう
この寒さで、長泉寺大銀杏の黄葉取材してみましょう
お友達が写真撮りにきていました
イチョウ葉が落ちています
時折り強い風が吹けば葉が激しく落ちるときがあります
イチョウ樹もみるみるうちに葉が落ち、幹枝が見えるようになりました
明日には落葉終えるかもしれません
大銀杏ファンは急いでお出かけください
アンバーホール裏長内川に白鳥見えました
エサをあげてきました
こっこう近寄ってきますね
長内バイパスで三鉄列車が通る時間なので宮古向け、線路脇で見送りしました
運転手さん、ホーンで答えてくれました-⊙◡⊙-
空気がかなり冷たいです
お山の気温午後2時半過ぎ、0℃になっています
これまで今時間、0℃の表示記憶にないですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Lig... 久慈市長泉寺... »