goo

お天気 曇り 気温 11℃

今日も寒く曇り空です
ふるさと里山オープンガーデンです
昨日石臼にクサリを付けたので設置してきました
これで盗難は心配されません・・たぶん
池脇の土が崩れたので少し土木作業してきました
大成功でしょう・・たぶん
この間買ったツツジをどこへ植えたらいいか結論出せません
おかあさん宅の庭園です
真っ赤なツツジが満開です
我が家もこんな感じにしたいな~~~~~

先ほどホーマックさんから久留米ツツジを2鉢買ってきました
花が散り気味ですが、花びら真っ赤じゃないかもしれないな
県立病院通りです
街路樹の枝を坊主に刈ってあります
これで生きんのかねぇ
信号交差点の真っ赤なツツジと藤の花です
奇麗ですね
市内本町佐々木刃物屋さん前の藤の花です
奇麗に咲いていました


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »