goo

お天気 秋晴れ 気温 20℃

秋晴れのいいお天気になりました
今が一番過ごしやすい気候かもしれませんね
ふるさと里山オープンファームです
池の縁が崩れていまいました
今日から修復工事しましょう
でも杭が無くて大変です
隣のおとうさんからはこれまで木材もらっているので話ずらいです(涙)
まぁ長い工期で作業しましょう
アンバーホールの展望台から町並みを見てみましょう
アンバーホール入り口にコロナ感染防止のための体温計が設置してありました
温度が表示されません
ただ顔写して遊ぶのかな
やませ土風館では大型観光バスが出てゆくところでした
スタッフ皆さんと手を振って見送りしました
また来てください-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »