goo

お天気 晴れ 気温 2℃

今朝TVでは昨日の各地の成人式の様子を放送していました
少し荒れた地域があったようですが若さの至りとして長い目で見てあげましょう
衣装でも男性も女性でも目立つ格好が流行みたいです
事務局では好きです、羨ましいですね
事務局は良くも悪くも他人に見られていない生活はイヤですね
久慈は昨日成人式が行われ皆な楽しそうな成人式になりました・・たぶん
ふるさと里山オープンファームです
物置小屋の壁シャッターが強風で外れてしまったので修理してきました
今日は気温は低いですがそれほど寒くはありません
たぶん風がないからかもしれません
工事は大成功です
池の金魚全員が表に出てきています
これまで姿がなかったの心配していましたが、元気そうなので安心しました
もちろん鯉は冬眠のようです
近くの神明神社の様子見てきました
昨年の強風で狛犬が破壊していまいました
なんとか形だけは取り付けてあげようと思っているので様子見てきました
暖かくなったら何とか台座の上に設置してあげましょう
久慈駅前です
それほど人が見えていません
土風館では晴山書道教室の書き初め式が行われていました
参加したいなぁ



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »