goo

お天気 快晴 気温 23℃

今日も雲一つない快晴になりました
午後になり白い雲が出てきましたが、ポカっと暖かいでしょう
ふるさと里山オープンガーデンです
池の縁が陥没しています
復旧作業初めてきました
明日には完成したいのですが
まだ庭の入り口も手を付けていないのに

国道45号野田村十府ヶ浦付近通ったら広場に小学校かな?
子どもたちが見えました

市内へ入り、国道45号長内トンネル手前で渋滞になっています
なんで?
思ったら今日から昨日取材した久慈大橋付近で三陸道工事のために道路切り替えが今日からでした
そのための渋滞だったでしょう
Uターンして長内墓地を通り市内へ入りました

久慈駅前の建設中の集合ビルの上の部分が完成して途中まで足場が解体され初めていました
徐々に完成近づいているようです
久慈市民としては完成が楽しみですね・・たぶん




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 快晴... »