goo

お天気 曇り 気温 18℃

曇り空です
寒くはないですが暑くもないでしょう
久慈市内の桜も散り始めています
久慈市民体育館堤防の桜も散り葉桜になりそうです
桜開花基準木の桜は完全に散っていました
おかあさん今年もありがとうございました
来年も取材許可お願いします-⊙◡⊙-
巽山公園です
少し肌寒い感じです
桜見学、少し姿がありました
桜はまだまだ花を付けています
時折強い風が吹けば桜吹雪になります
明日明後日は葉桜になることでしょう
桜の花びらが散れば、私の命も・・・
近くの宅からホタテの稚貝??をひとバケツ頂きました
結構でっかいのもあります
ありがとう、美味しいです
裏にスズメバチ?クマバチ?が、10匹ぐらい飛び回っています
今年も巣を造る場所を探しているかもしれません
ふるさと里山オープンファームです
道路の草刈りしました
草刈り機のエンジン調子いいので作業はスムーズに進みます
全ての草刈り終了はまだ少し日にちが掛かりそうです





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »