goo

お天気 晴れ 気温 22℃

国道45号、ふるさと里山オープンファームへ向かう途中の野田峠です
朝7時過ぎ、宇部町の道路工事片側通行で今朝も大渋滞になっています
一度に通過出来ませんでした
ふるさと里山オープンファームで作業して市内への帰り宇部町内でまたまた渋滞です
幸せ(便利)になる過程では多少の苦労は付きものなんですね
今日は歯医者さん治療でした
終えてから時間があったので土風館裏の愛宕神社へ昇ってみましょう
途中にはきっとアジサイが見頃でしょう・・と、思っていたら
期待外れです
黄色いバライチゴがあります
食べてきました-⊙◡⊙-
この一帯の森林木々、古い大木が多いですね、屋久島に負けず劣らずでっかい木々が多いでしょう
愛宕神社、それと上の方の神社で、コロナ収束と東京五輪成功願い参拝してきました


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »