goo

お天気 晴れ 気温 22℃

穏やかな夏に近い暖かい日になりました
久慈市内は春、春、春満開でしょう
ふるさと里山オープンファームではタンポポの群生です
宇部町滝の沢のカタクリ取材してみました
昔よりはカタクリ花少なくなった感じですが満開でした
この山通りの水芭蕉取材です
水芭蕉が満開です
先日来たときはまだ早かったのですが今日は満開です
この場所は谷地になっており毎年美しい水芭蕉見ることができます
三鉄久慈駅前の噴水が稼働しました
春の訪れを知らせてくれる駅前噴水です-⊙◡⊙-
福祉の村では鯉のぼりが泳いでいました
桜も満開です
綺麗です
今日のメイン取材、夏井黒沼地区でおかあさんが手入れしているスイセンです
今日は満開になっていました
自宅の廻りの畑、全てスイセンを育てています
おかあさん綺麗です、手入れも大変だったでしょう
おかあさん、今年も楽しませて頂きました
ありがとう-⊙◡⊙-

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »