goo

お天気 晴れ曇り 気温 28℃

なんか梅雨っぽい天気です
午前中は小雨が降っていました
なのでふるさと里山オープンファーム作業は中止です
かなり蒸暑いでしょう
宇部町のおかあさん宅、庭のお花を見せてもらいました
ユリも綺麗に咲いています
おかあさんに「事故を起こしたらしいねぇ」言われてきました(笑)
事故現場はこの近くでした(笑)

昨日の中村くんちの屋根を見てきました
屋根トタンが剥がれています
今日は様子見だけですが、明日にでも対策してあげましょう
故郷から野田を通り、小袖海岸出て市内へ入りましょう
小袖海女センターです
今日は土曜日、素潜り実演が行われたそうです
沢山の観光客が採りたての殻付きウニを食べていました
やはり他県の方が多いですね
私もウニ食べたかったのですが持ち合わせのお金がありません
写真だけ撮らせて頂きました
九州からのグループ観光客です
皆さん笑顔で北限の海女楽しんでいました
福祉の村まつりです
小雨が降っています
市内施設の出店が並んでいます
皆さんと会ってきました-⊙◡⊙-


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北限の海女フ... お天気 晴れ... »