goo

お天気 晴れ 気温 4℃

久慈市長選挙投票日です
お天気は今日も寒いですがまずまずのお天気でしょう
長内投票所です
久慈市役所前広場の梅の木です
少し蕾が膨らんでいます
暖かい日が数日続けば開花するんでしょう

ふるさと里山ファームです
今日は軽トラで一台土運びしました
花壇の周辺に敷きました
そして土をならして終了です
まだ土が粘土状になっていますが乾いたら砕けるんでしょう
池のコイも元気でした

三鉄久慈駅です
駅内ホールで旅行者の女の子二人と出会いました
二人は福井県から観光で来られたそうです
写真撮るにあまちゃん衣装を着てもらいましたが、先に自分たちが写真撮るため一度着たそうです
でも事務局お願いしたら、気さくに応じてくれました
福井県のおなごは美人で優しいくいいおなごじゃ(^-^)
久慈にこんな嫁っこ欲しい
今日の投票で新しい市長が決まったら優しい女性が住む福井県と姉妹都市を結んでほしい
で、福井県に海はあったっけ?
女性でも安心して楽しめる久慈市を満喫されてくだい

土風館です
レトロ通りにあるお店でモチモチカリカリドーナツ食べてきました
カリカリしてとても美味しいです
二百円でおつりがくる値段で食べれるんですから優しいですね



  
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »