goo

TVアンテナ修理作業終了

先ほどサイクリング車で東北一周している若い男性と出会いました
彼は東京からの男性で前回は弘前まで、今回は弘前から出発して今久慈市だそうです
国道は雪があるので道路の路肩がないので怖いそうです
宿泊は主に旅館利用とか
気をつけてね、楽しんでください-⊙◡⊙-

先日の大雪で地上波TVが映らなくなっていました
今日はいくらか暖かいので屋根に登りアンテナ直しました
アンテナ見たら雪の重みでアンテナ受けが壊れています
まぁなんとか当て木して修理しました
映り方向微妙で苦労しました
安全帯ロープ使用しての作業です
NHKが少しちらちらしますが良しとしましょう
どっか映りが悪くなった家庭がありましたら格安で修理承ります-⊙◡⊙-







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »