東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

首都圏ロケに少し同行してきた

2011-09-26 23:47:05 | TRLC
昨日はなんかSDの読み出しができないわ、眠いわで更新できませんでした。
仕方ない仕方ない。


土曜日はyukkeさんがなんか都心にロケに来るとかで、午後のほんの一時だけ動向させていただきました。
なんだかんだあって参加できないですからね、この時ぐらい。
と思いかなり早く下校し早く飯を食べて出動。

無事、渋谷駅4番線で合流後撮影。
TAKAさんとは初対面です。



東横の集い

まぁ3人で撮影してると邪魔もありますし、降車ホームの先端におりました。
JRも見えてちょうどいいかなとか思ったり。
壁がでかすぎて、yukkeさんは見にくかったりw



9010F

5154F
渋谷のクネクネを撮る機会ってなかったので、いい記録になったと思います。

9015F
微妙に流してるのか流してないのかわかり難い写真。

この姿ともお別れなのかぁと思うとねぇ
シンボルが…涙

何Fか分からん。
忘れた

ただ覚えてるのは乗り入れ対応か非対応の差だけです。
奥が対応、手前が非対応
まぁ非対応なのは見ればわかりますけど。




ということで約30分で私の役目終了!!

お二人とも、同じ顔の車両ばかりで飽き飽きな感じでした…汗
私からすると全部違うように見えたのですが。。。


まぁ
とにかく


yukkeさんと今回初見だったTAKAさん、お疲れ様でした!!ww
なんか分からないことがあればドンドン聞いてください。


別れた後は

長津田にも似たようなやつがついてましたね。
こいつを撮り、特急で自由が丘へ
塾も近いのでしばらく撮影 in 大井町線。



9004F

6102F

雲が厚いですね。

8095F

9007F

6103F

9003F
SSあげたら悲惨になりました、後悔orz

8089F
ハチさんが撮影間際に飛んできて緊急回避した結果こうなりました。
ハチエ…

6106F

9008F

これにて退散



TRLCの活動としてあまり行かない渋谷駅の撮影ができてよかったです。
あまり渋谷って行きませんからね。
撮影目的でなんですけどねw



この日同行したyukkeさん、TAKAさんお疲れ様でした。





203系が定期運用を離脱したそうです。
113系・201系・続けて203系と国鉄を代表する車両が姿を消してきましたが、次はだれだ…


これがシュタイn(ry




今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。