東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

LCDを作ってみた

2011-10-02 23:55:08 | 東急
今日は昨日言っていたLCDの作成をしていました。
ネットで本物を見つつ、作ってみましたが…


とりあえずこんな感じです。
友人からはいいねって感じで言われましたけど、鉄視線で見るとダメダメですよねww
ペイントにも限界があるので、これ以上はできないです…汗
これを基盤にしていろいろ作ってみようかなとか思ってます
どうぞお付き合いください^^




BVEの目黒線
これを楽しみにしていましたが…動画みた瞬間口が…ポカーン

なんですこれww
SSから推測はしていましたが、まさかこうなるとは…

運転台には感激
来年の文化祭で協力してもらえたら私としてはうれしいですなぁ





明日は学校帰りに買い物に行ってきます。
楽しみ




今週はもしかしたら木曜・金曜・土曜のどれかに少し鉄活動できるかもです。
まだビミョーですけどねw





今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。