食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ホテルローヤルの撮影現場探し

2021-01-07 05:39:22 | 日記

夜明け前から山小屋を出て 向かったのは 釧路和商市場で 朝ラーメン

早すぎて 観光客はいませんでしたが

寿司 ラーメン どんぶりの店 和幸さんへ

醤油チャーシューラーメン

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

その後は 大好きな作家さん 桜木紫乃さんの ホテルローヤルの撮影現場探し

釧路の方なら 誰もが知っていると思われる坂道

その後は 少し走って 馬主来沼へ

昔々 此処の氷上で 車遊びをしてました・・・楽

近所の かに専門お食事の店 カニのミフネさんは 休業???

楽しみにしていた タコさんが買えなかったとです・・・涙

帰り道は ラーメン寶龍 コイトイさんで

ボリューム満点の 醤油チャーシューラーメン

もちろんライスは欠かせません

熱々のラードで 火傷に注意!

そのまま帰らず 心霊スポットの炭鉱跡地へ・・・謎

(一人で行くところでは無いです)

 

今夜は イカ刺し松前に 大根おろしで ビールがすすみます

しし唐で 本格芋焼酎

マトウダイ

ケチャップライスオムレツで やられちゃいました

〆のハイボールに イカチリで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズの合わない エモトの... | トップ | 秋さけ熟成山漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事