食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

303号会議室

2018-04-20 05:44:10 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・ 先ずは北見警察署さんへ

入り口で バッチをもらって 3階へ・・・
たどり着いたのは 303号会議室

そこでは
色々と検査や 面接に 質問が・・・謎

午後からは お引越しのお手伝いで 冷蔵庫を運びます

更には 
粗大ごみを積んで クリーンセンターさんへ

持ち込みは 安いとです
そして・・・ 近所の樹木のお手入れで レシプロソー

通行に邪魔な 枝を切り払います
夕方は エンジンスタンドに付いたままの エンジンを日向ぼっこ

お手入れして・・・

今夜は キャベツと人参のサラダでビール

セルフサービスの焼きそば

(写真は2人前です)
パプリカも炒めて

〆のハイボールに スモークベーコンで やられちゃいました

炊き込みご飯で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの取り付け工事 | トップ | LED化工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事