食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

超はっ水スプレー

2018-01-14 05:45:54 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・ まずはタイヤショベルで町内の
除雪と排雪・・・

弊社の周りは 見晴らしが酔いとです

そして・・・
なまら重たいシャッターを修理

ですが・・・
ガレージが 斜めで取り付け工事が難航しそうです・・・涙

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン 今日は明星さんで

数時間前にも 食べたらしいですが 記憶が無いので・・・
醬油チャーシューラーメン

もちろんライスは欠かせません
美味しくいただいて
ご馳走様でした

その後は 明日の準備で スノーハイクに 超はっ水スプレー

リュックサックに お弁当入れて 何処かの山へ・・・謎

今夜は IH調理器の上に カセットコンロを置いて 一人焼肉
まずは 牛肉で ビールがすすみます

トントロや せせりで 更にビール

ヤゲンで ハイボール濃いめ

鯖の巻き物で やられちゃいました

椎茸さんで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会で酒場放浪記 | トップ | -14℃ 寒さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事