食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

自分のメンテナンスでオホーツク海病院さん

2024-08-23 04:57:24 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・玄関を出ると 家の前にカブトムシ・・・雌

外灯に寄せられて来たみたいなので 近所の街路樹に返します

その後は リサイクル家電を積んで

斎藤商店さんへ・・・

帰って来たら エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

急いで取り付けたら 置戸町方面へ・・・

雷様が落ちたとかで 現地調査

帰り道は 訓子府のフクヨシさん

ランチセットメニューで ミニたれカツ丼に醬油ラーメン

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からは 自分のメンテナンスでオホーツク海病院さんへ

次回は 採血の予定・・・

お薬を頂いて

これで 安心 安心

 

今夜は家族で街の中の焼肉屋さんへ・・・

先ずは 赤い肉で ビールがすすみます

牛レバーは 美味しいところで

(とろけます~~~)

焼いても 硬くならない 塩ガツ

内蔵三種盛りで やられちゃいました

〆の冷麺で 撃沈

美味しく頂いて ご馳走様でした

そのまま帰らず 弟の店で 純米酒に なまこ

しめ鯖に 海鼠腸で 

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根室産の秋刀魚 | トップ | スターティンググリットへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事